さや日記

 

 

こんばんわ

 

さやです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

昨日は頭痛でブログお休みしちゃいました

 

今日は元気です

 

そういえばメンクリの話する予定でしたね

 

金曜日は朝から機嫌悪く

母にめっちゃ八つ当たりしてました(´・ω・`)

 

メンクリでは何も話す気になれずはいとかいいえばかり

 

デイケアに通うことになり転院の話でした

 

あまり噂ではよく聞かない病院しか家の近くになく

そこに行くことが決定しました

 

いやだなぁ

 

まぁだめだったらまた先生変えればいいよ

と母の言葉もあり

そこに行くことになりました

 

送迎あるみたいだし……

 

今まで行っていたところがいい先生だったのでちょっと寂しく悲しい気もします

 

明日はモンストのガチャが☆6確定なので楽しみです

 

それでは皆様

おやすみなさい