さや日記〜成人式前夜〜

 

こんばんわ

 

さやです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

更新頻度が遅くてごめんなさい(´;ω;`)

 

足がなんと

 

 

ギブスになりました(いつの話)

結構前なんですけど

 

f:id:saya41101:20190112233836j:image

 

これで成人式とか嫌やーとか思いながら行きます

 

友達と喧嘩?してぼっちでいきます

 

はい

 

情緒不安定すぎて明日大丈夫かなぁなんて思います

 

今日はODしようと思ってドラッグストアに行ったんですけど

レスタミンもブロンも売ってなかった(´;ω;`)

 

薬剤師おらないから売れないらしいです

 

くそぉ

 

まぁODなんてしたら明日はパッパラパーで成人式だからまあある意味良かったのかもしれません

 

成人式に行けば昔の友達とか会えるけど

行く人がいないとかどんだけ寂しい人やねん

 

明日は6時着付けなので5時には最低でも起きなきゃいけません

 

眠剤も1錠減らして飲んだし多分起きれるでしょう

 

3時に好きな人から電話で起こしてもらう予定です

 

起きれるかなぁ

 

とりあえず寝ます

 

おやすみなさい