さや日記

 

こんばんわ

 

さやです

 

2日目、ちゃんと書いてます

 

最近リストカット症候群が復活しました

 

切ってないと落ち着かない

 

あー切りたいってなってしまう……

 

1月には成人式で振袖を着る予定なのですが

着せる人はビックリでしょうねw

 

なんとかしたいけど何とかならないのがリストカット症候群。

 

落ち着いてたんですけどねぇ……

 

友達のことや好きな人のことで頭がパーン!

 

あ、自傷したいってなってますね笑

 

LINEの既読機能なくして欲しいものです

 

あれで病む人も結構多いのではないのかな?

 

毎日起きていたら考え事をしてしまうので昼間も寝逃げして

気づいたら夕方6時だったり……

 

昼夜逆転……の言葉を通り過ぎて起きてる時間3時間とか……

 

鬱鬱した毎日

 

入院の話も出てますが

入院すれば何かかわるのかなーなんて

 

生きづらいなぁなんておもってます

 

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

 

今日は連絡帰ってくるのですかね

1時になったら寝る予定です

 

おやすみなさい